So-net無料ブログ作成

かーちゃん映画館へ行く [映画]

このお正月には、コハルとミフユと一緒に、仮面ライダーの映画を観にいきました。
映画に行くよりジジババと遊んでいたいから帰りたいと泣いたミフユですが、
映画が始まるともう拍手喝采!
コハルもゲラゲラ大笑い。
かーちゃんも新旧のライダーの競演に盛り上がりました(笑)
2人は次回の新作「ゴーカイジャー対宇宙刑事ギャバン(懐かしい!)」も観たがってますが・・・。

と、まぁ、ここんとこ、観る映画はめっきり子供寄りですが、
やっと自分用(?)の映画に行ってきました。
ミフユが幼稚園に通い始めたとき、「はー!やっとこれで映画館に行ける!」と思ったものですが、
実際はなかなか・・・行事も多いし、それに、映画の途中で園や学校からお迎え要請があっては困ります。
2人の健康状態を秘かに確かめつつ、なぜか忍び足で映画館へ。
ハートウォーミングな「ニューイヤーズ・イブ」、2時間あっという間でした。
いやー、映画っていいですね(笑)
Image090.jpg
ミフユおめでとう月間ってことで。ジージが簡易パーティ用に買ってくれて、
ミフユは女子っぽく両手をギュッと合わせて「キャー♪」と喜びました


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児