So-net無料ブログ作成

コハル3月4月超ドタバタ! [育児]

気づけば5月、GWなんですね!
振り返れば3月のコハルの誕生日、卒業、春休み、入学、怒涛の日々です。
文字通り「荒れ狂った波のよう」です、はい。
ランドセルを背中から下ろし、中学生になったコハル♪
部活はソフトテニスに入りました。意外。
ちょっと遠くて大変そうですが、毎日楽しくてしょうがないみたいです。
そんな彼女の予定に振り回されてるワタクシ。へとへとです~。
そんな中、静かに(?)4年生になったミフユ。
大好きだった去年の担任の先生が異動になってショックを受けていましたが、
そこはさすがに子どもです、新しい先生(新任22歳!)にもすでに馴染んで毎日楽しそう。
これ、ゆくゆくの二人同時の卒業&入学の時には、怒涛以外にどう表現できましょうか。
今から恐ろしい・・・。
とはいえこの新緑の素晴らしい季節!元気で楽しく過ごしましょうね~♪
IMG_6050.JPG
クラスのみんなからの寄せ書きが・・・こ、これでは処分できない!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

j-mama。

コハルちゃん、中学生になったんですね☆彡
おめでとうございます(*´з`)

ランドセルに寄せ書き、いいアイディアですね。
うちの子のやつは、一応、取っておいていますが、
これだと、思い出になって、いいかも!ですね。
by j-mama。 (2017-05-11 08:33) 

まほまほ

j-mama。さん、コメント&niceありがとうございます♪そう来たか!のランドセルでしたね~(汗)いずれにしても、しばらくは取っておきたいですね!
by まほまほ (2017-05-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。