So-net無料ブログ作成
検索選択

ミフユかーちゃんの相棒になる [育児]

相棒の映画、始まりましたね。観た方はいらっしゃいますかね。
わたくし反町さんから見始めまして2シーズン目、まだまだひよっこですが、
映画館で見ようものならそのスケールに圧倒されること間違いないでしょうね。
うーん、昔は反町派か竹之内派かってことで友達とあれこれおしゃべりしたものですなぁ...(笑)
さてミフユ。
学校から帰ってきて宿題やりつつ、ピッとテレビつけてテレ朝の再放送を見るのが大好き(笑)
最近は科捜研の女か相棒。
とりわけ相棒は映画の公開に合わせたスペシャルなどなどもあって、
気が付くとミフユもかーちゃんと一緒に相棒を楽しむように。
「うきょーさんの、事件の解き方がおもしろいの」だって。
内容はどこまで分かってるのか不明ですけどね。

IMG_5812.JPG
コハルたちの学年でお米の栽培に取り組みました。収穫できたお米で給食です♪
保護者にもふるまわれました



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。