So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いけど元気です! [育児]

すっかりご無沙汰しております!気が付けば年も明け、もう二月。
そしてコハルは6年生。日々刻々と迫る卒業に向かって、残る小学校生活を満喫中です。
身長は156センチになりました。まだかーちゃんより少し低いけど、足の長さはもう同じに・・・・。
この早すぎる成長のスピードに、しょっちゅう服買いに行ってます。とほほ。
ミフユは身長132センチ。大きいほうなんです。
天気予報みながら「ウフフ」と笑うミフユ、「ハローけいほうだって。面白いねぇ[ハート]」だって。
まだまだ和ませてくれます(笑)
IMG_5819.JPG
サイズがぴったり過ぎて笑えました
 IMG_5773.JPG
コハル、一年生のときと絵心レベルが変わりません。スヌーピーとトイプードルだそうで
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

はじめまして☆彡

子供の成長って、ほんと早いですよね。
うちの子、5年生の女の子ですが、もう、
こされてしまいました!(^^)!

私、ちびっこ(152センチ)なので、あと5センチ
大きくなりたかったな。。。
by j-mama。 (2017-02-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。