So-net無料ブログ作成
検索選択

ウキウキ四月 [育児]

新学期が始まったかと思っていたら、もう4月も終わり。早いなぁ。
去年はコハルのクラスで役員をしていたのですが、それも無事に終わって、
今年はちょっと気分軽く過ごせそうです♪
気候的にも爽やかで過ごしやすくなりましたよね~♪

さて、クラス替え後のコハル、
仲良しのお友達もできて、毎日賑やかそうです。
来月半ばには一泊二日の校外学習があって、班や係りを決めたりして楽しそうです。
今日はこれから家庭訪問で、かーちゃん、ソワソワして落ち着きません(笑)
他の学校のママには家庭訪問なんて珍しいと言われますが、
普段先生と向かい合って話すこともないので、よい機会かなととらえてます。
そしてミフユ、
ミフユの担任の先生は、長身の若手イケメン先生ってことで、
いつになく保護者会の参加率が高かったような(笑)
GW明けの遠足で、「先生に、リーダーに指名された~♪」と鼻息荒く帰宅したミフユ。
何の用事をするのかは謎ですが、楽しい遠足になるといいなぁ。
かーちゃんもどっか遠足行きたいなぁ♪

IMG_7401.JPG
こないだ、ミフユがブールドネージュを作ってくれました。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

まほまほ

makimakiさん、niceありがとうございました♪
by まほまほ (2015-05-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。