So-net無料ブログ作成

ミフユ7歳!コハル9歳10ヶ月! [育児]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もみんな元気で喜びあふれる一年になりますように。

ミフユでさえ「一年早かったー」と言った去年ですが、
一月もなんだかんだもう中旬。
コハルは週末に行われる市のプレゼンテーション大会の4年生代表に選ばれて、
毎日発表の練習にいそしんでます。
なんでも、先生の提案で突然妙なダンスをすることになったそうで、ちょっと引き気味のコハル(笑)
ノリだけで盛り上がらないのが4年生って感じです。
ミフユは、ななななんと7歳のお誕生日を迎えました(大げさ?)
ミフユが7才だなんて・・・すっごくおっきい子みたい。ってもう1年生だしね、事実なんですけど。
プレゼントは一輪車。毎日ちょっとずつ練習してます。
ミフユの誕生日は年末の忙しさやクリスマスや帰省のドタバタで、
つい忘れがちというか気合が入らない(ごめん)のですが、
本人は誕生日の翌日から364日間楽しみにしてまして、帰省時にはそれぞれの祖父母にも祝ってもらい、
さらに家でも「パーティーしてね[ハートたち(複数ハート)]」というほど。
う~~ん、祝えるうちは何回でも祝ってあげたい!(笑)
だって、そのうち友達とかカレシとかとお祝いするようになるでしょ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6848.JPG IMG_6849.JPG
晩ごはんのリクエストはオムライスです
IMG_6853.JPG
IMG_6688.JPG IMG_6832.JPG
チョコプレートが乗ったのは、親戚のあっちゃんの働くお店で買ったチョコケーキ♪
ホールのほうは、かーちゃんが子供のころ、お誕生日ケーキはいつもここ!の「パオン」。懐かしや!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。