So-net無料ブログ作成
検索選択

コハル、ちょっとだけ巣立つ [育児]

とーちゃんかーちゃんミフユが三人川の字で眠っていた夜中、
ミフユが「ムニャムニャ・・・・・にひへふらさいっ!」ときりりとした寝言。
恐らく「静かにしてください!」と思われます。
昨日は学校公開。ミフユ、大張り切りの日直さんでした(笑)
夢の中で予行演習かな?
で、コハルは一緒じゃないの?と思われた方。(え、そんなのいないって?!)
なんと!
コハル、夢の1人部屋がもらえました~~~!
こないだの週末、家族総出で家じゅう大片付け。
可燃ごみ3袋、不燃ごみ3袋、段ボールごみ山盛り、などなど。は~スッキリ~~!
その結果、コハルが憧れていた一人部屋の夢がついに叶ったのです。
よかったね~~~~。
コハルの喜び様ったら!
とーちゃんとかーちゃんに「ありがとう!」と言いました。
ミフユも一緒に嬉しそう。
ミフユもせっせと荷物運びのお手伝いしてくれましたよ。
初めて自分の部屋で眠ったコハル、翌朝はシャキッと起きてきました。
夜中にコハルから顔面キックやかかと落としをうけなくなった分、かーちゃんも安眠できます(笑)
寂しく思うのかと思っていたら、全くそんなことはなく、
コハルが喜びとともにどんどん将来に向かっていくのが嬉しく思いました。
IMG_5634.JPG IMG_5630.JPG


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Taezo

え~、一人部屋!
それは、しおには言わないで欲しい(笑)
我が家では、4部屋も余分な部屋は無いのだ(笑)
by Taezo (2014-10-11 23:38) 

まほまほ

Taezo,いずれ知るとことになるよね(笑)やっぱしおちゃんは憧れてる?!
by まほまほ (2014-10-12 20:30) 

まほまほ

Birchさん、niceありがとうございました♪
by まほまほ (2014-10-12 20:32) 

まほまほ

makimakiさん、いつもniceありがとうございます♪
by まほまほ (2014-10-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。