So-net無料ブログ作成
検索選択

ミフユ胸の内 [クライミング]

ひゃー、降ってきました、雪!
降る降ると言われてきた割に降ってないこの冬、やっと雪を見ました。
空気は冷蔵庫の中みたいに冷えてます。
冷蔵庫と言えば、昨日我が家に新しい冷蔵庫ちゃんがやってきました。
新しいのって、うきうきしますね♪
前の冷蔵庫さんはもう15年以上活躍してくれてましたが、
野菜室の野菜は冷凍野菜になるし、湿度の多い日はひとりでに冷蔵室のドアが開いてくるし(笑)
なわけで、これまでの活躍に最大の敬意を表しつつ、
我が家の新メンバーちゃんには頑張っていただきたいと思います~♪
電気代、どれぐらい下がるかしら♪

さてさて、クライミングの話しです。
だいたい月二回のペースで通っている隣市の体育館は、小学1年生から参加可能ということで、
コハルも1年生から始めたわけなのですが、まぁ当初はなかなかやる気がなく、
どうなることやらとあきらめかけたこともありましたが、ここんとこ張り切って登っておりまして。
まぁ、それはさておき、それに伴って小さいミフユも連れて行くわけで、
2歳、3歳、4歳、5歳・・・だんだん成長してきたミフユ、自分は登れないけど、
お絵かきしたり、折り紙したり、本を持ち込んだり、
同じく弟妹のお友達と遊んだり、そんなことをしながら楽しく過ごして待っているんだと思っていました。
が!
実はそうではなく、「いっつも我慢してるのーーーー!」というカミングアウトがありまして、
彼女の願いをかなえるべく、夏以来のストーンマジックへ行きました。
ちょっと遠いけど、ここなら幼稚園児でも思う存分クライミングが楽しめます。
子供が遊べるエリアもあるしね。
そりゃもう、楽しそうでしたよ、ミフユ。
1年生まであとちょっと。
もうすでに、かなりワクワクしてますよ~。
IMG_3404.JPG IMG_3425.JPG
IMG_3426.JPG
帰りはこんな感じで(笑)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

Taezo

ヤッホー!久しぶりにPCチェック!
ストマジ行って来たんだねー。
我が家は雪と私の出産で、スケートが中々行けず可哀想よー
オットが高所恐怖症であると自覚して以来、クライミングが遠くなって寂しいわ(笑)

by Taezo (2014-02-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。